お客様の声
お客様のご要望
「0~6歳くらいのこどもがいる家庭」にアプローチしたい
- お客様の業種
- 小児歯科医院
- 配布エリア
- 鹿児島県
- 部数
- 部
- 反響件数
- 来訪率35%UP
アドワールドの提案
GISで選定のしにくい先方ターゲットである
6歳以下のお子様がいる家庭へのアプローチが可能だったので
web商品である「イーエスピ―アド」をご提案いたしました。
配布後の結果
はじめはポスティングのお願いをしたのですが、
web広告をアドバイスされたのでお願いしました。
本来の広告設定ではできなかった「0~6歳くらいのこどもがいる家庭」へ
アプローチでき、予約来院の増加に繋がりました。
- お客様の業種
- 出張買取
- 配布エリア
- 大阪市北区
- 部数
- 50,000部
- 反響件数
- 25件
アドワールドの提案
他社では想定ターゲットだった郊外エリアでの配布を中心的にを行っていた、とのことでした
今回は事業所が多く高所得者への訴求も見込める地域を提案させていただきました。
配布後の結果
問い合わせがUPしたというよりは1組あたりの取引件数が多い傾向が見受けられ、遠方の地域よりも費用対効果も安くお願いできたので満足できる結果になりました。
- お客様の業種
- 清掃・メンテナンス業(求人)
- 配布エリア
- 東京都江東区
- 部数
- 15,000部
- 反響件数
- 2名の採用
アドワールドの提案
就労場所を中心にしながら、特に応募の欲しかったターゲットが多く住むエリアへ
広がるようエリア設計を行い、配布いたしました。
配布後の結果
おかげさまで希望通り、2名の採用をすることができました。
今度は別エリアでポスティングのお願いをしたいと考えております。
- お客様の業種
- 歯科医
- 配布エリア
- 大阪市中央区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 88名の集客
アドワールドの提案
お子さんがいる市街地エリアということもあり、店舗を中心に円状にエリアを選択しました。
配布後の結果
内覧会は、88名予約で終了となりました。
2日間雨で立地的にも苦戦が予想されておりましたが、一定の予約獲得ができてホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました!
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 東京都江戸川区
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 測定中
アドワールドの提案
ターゲットのエリアをしっかり選定したうえでそのターゲットに届けるため、
カバー率を意識したご提案をさせていただきました。
配布後の結果
本日もチラシを見てお越し頂いた方がいらっしゃいました。
当社をご存知ない方に知らせる手段として、今回実施してよかったと思っております。
お客様のご要望
イベントの来場者数アップとSNSフォロワー獲得を同時に行いたい
- お客様の業種
- スポーツイベント
- 配布エリア
- 東京都台東区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 23件の来場と51名位のフォロワーUP
アドワールドの提案
開催地を中心にターゲット層が比較的多くいるエリアへ広がるような形で提案させていただきました。
配布後の結果
インスタで31名 LINEで20名のフォロワー増、チラシの持ち込みも23件ございました!
来年4月までにまたポスティングを検討しています。その際は宜しくお願い申し上げます。
お客様のご要望
反響が無く、前のポスティング会社に信用がない。アドワールドさんを試してみたい
- お客様の業種
- 出張買取
- 配布エリア
- 兵庫県神戸市
- 部数
- 100,000部
- 反響件数
- 25件超
アドワールドの提案
大ロットで配布期間に関しても交渉ができたので
自社スタッフで確実に配布できる「シェアポス」でのご提案を行いました。
その分、配布期間に関しては長くいただきました。
配布後の結果
元々は明石市がメインエリアで他社に依頼。
価格が安く選んだが、あんまり反響がなかったので
ポスティング会社に信用がなかった。
今回、サブエリアの神戸市でお願いしたところ、
問い合わせが多く、配布後数カ月たった今でもチラシの問い合わせがあり、
対応ができないほどだった。
お客様のご要望
前の会社で効果がなく、やり方から見直してほしい。
- お客様の業種
- 不動産販売
- 配布エリア
- 大阪府富田林市
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 2件
アドワールドの提案
以前まで広域を配布していたとのことでしたので、エリア、ターゲットを絞ったご提案をいたしました。
戸建てのみに配布するプランをご提案し、戸建てセグメントへ向けた広告の作成のご提案も行いました。
配布後の結果
2件共に商談中で現時点での確度は高めです。
不動産でこの反響は凄いと喜んで頂きリピートになっております。
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 東京都新宿区
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 平均30人以上の集客UP
アドワールドの提案
戸建てにもしっかり配布できるよう
高カバー率での配布提案を行いました。
配布後の結果
配布していただいた週は50人平均くらいきてくれました。
現在は、20人くらいで終えたところです。
また、追い打ちで配布した方がいいなーと思っているところです。
お客様のご要望
ずっと新聞折込をしていたが、問い合わせ0件だった。なんとかしたい
- お客様の業種
- 外壁塗装
- 配布エリア
- 兵庫県尼崎市
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 受注 3件
アドワールドの提案
ターゲットの作成から見直しを行い、ターゲットの多くおられる
町丁目に絞り、配布のご提案をさせていただきました。
配布後の結果
ずっと新聞折込をしていたが、40000部をしても問い合わせ0件だった。
初めてポスティングを実施したがまさかの3件受注に繋がり、驚いた。
また近々ポスティング実施のオーダーします。
お客様のご要望
クリニックの開業内覧者を集めたい!
- お客様の業種
- 歯科クリニック
- 配布エリア
- 愛知県名古屋市
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- トータル200件
アドワールドの提案
弊社のスタッフ教育や管理方法、配布の仕組みなどをご説明した上で
配布エリアの提案を行いました。
配布後の結果
クリニック開業内覧会にチラシポスティングをお願いしました。
こんなに来店があるとは思わなかったです。
またお願いしようと思います。
- お客様の業種
- ボクシングジム
- 配布エリア
- 東京都文京区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 7件
アドワールドの提案
店舗周辺の配布を心掛けました。
リピートいただいてから沿線の駅周辺もエリアとして組み込み、パターン化して定期的な周知を行う体制にしました。
配布後の結果
ボクシングジムのチラシを定期的にお願いしています。
既存の会員の方から「うちのポストにもチラシ入ってましたよ」とよく言われます。
以前お願いしていた所と比べて明らかに反響が多いですし、こちらのワガママにも付き合ってくれるので本当に助かっています。
確度の高い顧客に
Web広告でアプローチ!
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