お客様の声 - その他サービス
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 東京都世田谷区
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- 38件
アドワールドの提案
効率のいい販促方法を模索していくなかで、
スマホでポスティングとチラシポスティングの併用をご案内いたしました。
配布後の結果
当初はチラシの配布をお願いしようと思っていたのですが
印刷とチラシ配布、web施策がまとめて安くできたので良かったです。
お客様のご要望
ポスティングでの反響を見える化したい
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 名古屋市天白区
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- 89件
アドワールドの提案
ご要望として「反響の可視化」がありましたので、すぐにチラシでできる反響の可視化方法をお伝えしました。
その後、LPを活用してチラシでの効果測定が正しくできる手法をお伝えいたしました。
配布後の結果
毎月、LPで取得した成果があったデータを活用してチラシ配布戦略へ落とし込んでいた手法はさすがだと思いました。
- お客様の業種
- 旅行代理店
- 配布エリア
- 東京都 城東エリア
- 部数
- 34,000部
- 反響件数
- 25件
アドワールドの提案
対象エリアへDSP広告を短期間で集中配信し、その後にポスティングで刈り取れるような導線で配布を行いました。
配布後の結果
昨年、別会社でお願いした際はダメだったのですが
アドさんは親身に相談に乗っていただき応募も取れたのでよかったです。
お客様のご要望
どこのポスティング会社でも断られたが販促はしたい
- お客様の業種
- アミューズメント施設
- 配布エリア
- 三重県鈴鹿市
アドワールドの提案
どこのポスティング会社にお願いしても「出来ない、難しい」との回答だったとのこと
弊社でもポスティングは無理でしたが新聞折込やアプリ広告の説明をおこないました
配布後の結果
新聞広告ではUFOキャッチ―無料の半券が20枚ほどありました。
ホームページのトラフィックは期間中150%くらいになりました。
お客様のご要望
「0~6歳くらいのこどもがいる家庭」にアプローチしたい
- お客様の業種
- 小児歯科医院
- 配布エリア
- 鹿児島県
- 部数
- 部
- 反響件数
- 来訪率35%UP
アドワールドの提案
GISで選定のしにくい先方ターゲットである
6歳以下のお子様がいる家庭へのアプローチが可能だったので
web商品である「イーエスピ―アド」をご提案いたしました。
配布後の結果
はじめはポスティングのお願いをしたのですが、
web広告をアドバイスされたのでお願いしました。
本来の広告設定ではできなかった「0~6歳くらいのこどもがいる家庭」へ
アプローチでき、予約来院の増加に繋がりました。
- お客様の業種
- 宅食配送業
- 配布エリア
- 福岡県福岡市
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 4件
アドワールドの提案
求人のご依頼でした。
ヒヤリングするなかですぐに電話に出る事が難しい点が鮮明になったので
採用サイトのフォームから問い合わせするご提案をいたしました。
配布後の結果
宅配スタッフの求人チラシのお願いをしました。
自社で採用系のLPを持っていたのですが、電話だけで求人の対応をするのではなくチラシにQRコードを設置して
応募者に対応していく新しい導線の提案も頂きました。
悪くなかったのでこのサイトのweb広告もお願いしようと思います。
お客様のご要望
セミナーを開催するので多くの方にご来場いただきたい
- お客様の業種
- 相続相談無料セミナー
- 配布エリア
- 東京都23区
- 部数
- 50,000部
- 反響件数
- 20名
アドワールドの提案
通常配布とタワーマンションへ向けた配布を行いました。
配布後の結果
どの士業の方に頼めば良いか迷っていた方が多く、気軽にどなたでも参加できる施策が必要でした。
「無料セミナー開催」という敷居の低さをアピールしたチラシを配布できたことも良かったようで、チラシでの20名来場のうち12名に個別の相談もすることが出来ました。
2回目も同様の動員ができ大変満足しています。
お客様のご要望
契約を多くしたいが、ポスティングが初めてで心配なためわかりやすい説明は欲しい。
- お客様の業種
- 社労士
- 配布エリア
- 大阪府大阪市
- 部数
- 60,000部
- 反響件数
- 12件
アドワールドの提案
地域密着店ということから店舗の周知・反響を見ながら、見込みがある地域に定期的に配布していく「エリアローテーション」という方法をご提案いたしました。
配布後の結果
HPを見て、ご連絡させていただきました。最初の電話の方の対応もとても良かったです。こちらは全くの素人でしたが、分かりやすく丁寧に対応していただき、選ばせていただきました。似たようなポスティング事例も教えていただき、とても参考になりました。ポスティング体制もしっかりしておられ、予想していたよりも多くの反響をいただき、そのうちいくつかは契約になったので、とても頼んで良かったと思いました。
- お客様の業種
- 食肉屋
- 配布エリア
- 東京都江東区
- 部数
- 25,000部
- 反響件数
- チラシを見て20組の来客
アドワールドの提案
ターゲットを50代の主婦に絞り江東区の世帯年収、年代を絞り選定エリアへの配布をご提案。
配布後の結果
ターゲット通りの年齢層のお客様がご来店。
毎月29日の肉の日に向けて定期的にポスティングを実施。今後は反響を見てターゲットも絞って行きたい。
- お客様の業種
- 美容サロン
- 配布エリア
- 東京都板橋区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 13件
アドワールドの提案
サロン近郊の世帯の多いエリアでのご提案です。
配布後の結果
女性専門サロンのチラシで、13件の反響の中から、さらに派生して紹介などでかなりつながりが増えて喜んでいただけました。追加で依頼をいただいて30,000枚に部数を増やして実施する予定です。
相見積もりでアドワールドを含む4社で比較検討していたようで、単価は他社より高かったそうですが、ホームページがしっかりしていて安心できそうという理由で、選んでいただけました。
お客様のご要望
新築戸建ての販売チラシ配布の依頼。
- お客様の業種
- 不動産
- 配布エリア
- 大阪市内
- 部数
- 50,000部
- 反響件数
- 9件以上
アドワールドの提案
物件のあるエリアで提案いたしました。
配布後の結果
チラシ反響が9件以上あり、現在もお問い合わせが続いてます。
お客様のご要望
都内ゴルフレッスン集客のチラシ配布依頼。
- お客様の業種
- ゴルフレッスン
- 配布エリア
- エリアフリー
- 部数
- 40,000部
- 反響件数
- 30件の入会
アドワールドの提案
アクセスが良く比較的 世帯が多いエリアで配布。
配布後の結果
webでの集客が取れなかったが、ポスティングのおかげで予想以上の反響との事で、リピートで頂いております。
ライバルを狙い撃つ
「ポス+Web広告」
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