お客様の声 - 大阪エリア
- お客様の業種
- 貴金属買取
- 配布エリア
- 全国
- 部数
- 300,000部
- 反響件数
- 前会社比 210%
アドワールドの提案
エリアは広範囲に広がり部数も多く、期間にも余裕があったため
シェアポス(黄金の法則)を用いたご提案を行いました。
配布後の結果
黄金の法則の意味もしっかり説明してくださり
安心してお任せすることができました。
いままでが何だったんだというほどの結果もついてきたので
前の広告会社から乗り換えを検討します。
- お客様の業種
- 飲食店求人
- 配布エリア
- 大阪府池田市
- 部数
- 5,000部
- 反響件数
- 3件
アドワールドの提案
店舗周辺の住宅地へ向け、網羅的な配布を行いました。
配布後の結果
無事採用できました。ありがとうございました。
- お客様の業種
- 自転車出張修理
- 配布エリア
- 大阪市豊中市
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 8件
アドワールドの提案
出張修理サービスの周知チラシでした。
期間に余裕があったのでなるべく安くなるプランでご提案しました。
配布後の結果
現状で8件の訪問が決まっております。
問い合わせ自体は20件以上あり、ポスティングのすごさを実感しました。
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 大阪市天王寺区
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- 359件
アドワールドの提案
業界でもすぐに想起されるブランドでもあったためイメージを損なわないよう丁寧な配布を心掛けました。
配布後の結果
チラシにつけたクーポンをオープンCP期間で241枚回収することができました。
こんなにお客様が来るとは思わず驚きました。
次回もよろしくお願いいたします。
- お客様の業種
- 学習教室
- 配布エリア
- 堺市・和泉市
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 3件
アドワールドの提案
ご希望のエリアを中心にローラー配布をさせていただきました。
配布後の結果
はじめてポスティングをお願いしました。 とても誠実にキチンと対応してくださり、お願いして心から良かったと思います。昔は新聞折り込みを頻繁にして新規開拓をしていました。SNSも良いと思いますが、やっぱり紙媒体が強いと改めて感じています。 誠実にキチンとポスティングをしてくださるアドワールドさんは、信頼できる貴重な存在だと思います。
- お客様の業種
- 不動産販売
- 配布エリア
- 大阪市
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- 毎月1~2件
アドワールドの提案
エリアなどを柔軟に対応できるキャラバン部隊の利点を最大限生かして
配布させていただいております。
配布後の結果
販売状況の兼ね合いで配布エリアが配布日直前で変わったりするのですが
出来る範囲で柔軟に対応してくださっています。
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 大阪府東大阪市
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 4件
アドワールドの提案
サービス、クーポンとして魅力的な内容だったので
特に近隣をカバーするような配布を行いました。
配布後の結果
オープンの告知とスタッフ募集のチラシをお願いしました。
スタッフ募集の段階で4人の応募もあり、オープン後も楽しみです。
- お客様の業種
- 不動産販売
- 配布エリア
- 大阪府豊中市
- 部数
- 10,500部
- 反響件数
- 2件
アドワールドの提案
高級住宅セグメントをある程度されていたので、戸建てを中心とする「日本の高級住宅街」をご提案しました。
配布後の結果
タワーマンション配布で成果があまり出なかったので新しい販促ルートとして導入しました。
現在の反響は上々です。
- お客様の業種
- 子ども向け英会話教室
- 配布エリア
- 大阪府東大阪市
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 13組
アドワールドの提案
納品されたA4チラシを確認したところ半分に折るよりも3cmほどずらして折り加工をした方がデザイン上よいと判断し、お客様に承諾を得たうえで折加工を行い配布いたしました。
配布後の結果
想像以上に反響がありました。来月もお願いします。
- お客様の業種
- 宅配飲食
- 配布エリア
- 近畿全般
- 部数
- 部
- 反響件数
- 昨対140%
アドワールドの提案
以前からお任せいただいていた取引様より結果検証のご依頼を受けました。
弊社結論として、反響の違いはカバー率であることをご説明しました。
配布後の結果
アドワールドさんに任せたエリアと他の会社さんに任せたエリアでは反響の差に明確な違いがあった
お任せした会社にその説明を問い、理由を聞いても納得できず、
数字が出た自社店舗の50%をアドワールドさんにお任せする結果になった。
- お客様の業種
- 出張買取
- 配布エリア
- 大阪市北区
- 部数
- 50,000部
- 反響件数
- 25件
アドワールドの提案
他社では想定ターゲットだった郊外エリアでの配布を中心的にを行っていた、とのことでした
今回は事業所が多く高所得者への訴求も見込める地域を提案させていただきました。
配布後の結果
問い合わせがUPしたというよりは1組あたりの取引件数が多い傾向が見受けられ、遠方の地域よりも費用対効果も安くお願いできたので満足できる結果になりました。
- お客様の業種
- 歯科医
- 配布エリア
- 大阪市中央区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 88名の集客
アドワールドの提案
お子さんがいる市街地エリアということもあり、店舗を中心に円状にエリアを選択しました。
配布後の結果
内覧会は、88名予約で終了となりました。
2日間雨で立地的にも苦戦が予想されておりましたが、一定の予約獲得ができてホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました!
ライバルを狙い撃つ
顧客を呼ぶ集客の仕組み
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