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お客様の声 - 大阪エリア

お客様のご要望

契約を多くしたいが、ポスティングが初めてで心配なためわかりやすい説明は欲しい。

お客様の業種
社労士
配布エリア
大阪府大阪市
部数
60,000部
反響件数
12件

アドワールドの提案

地域密着店ということから店舗の周知・反響を見ながら、見込みがある地域に定期的に配布していく「エリアローテーション」という方法をご提案いたしました。

配布後の結果

HPを見て、ご連絡させていただきました。最初の電話の方の対応もとても良かったです。こちらは全くの素人でしたが、分かりやすく丁寧に対応していただき、選ばせていただきました。似たようなポスティング事例も教えていただき、とても参考になりました。ポスティング体制もしっかりしておられ、予想していたよりも多くの反響をいただき、そのうちいくつかは契約になったので、とても頼んで良かったと思いました。

お客様のご要望

ちゃんと配ってくれる?ということが一番の知りたいとのこと。管理方法などしっかりしてたら、反響はついてくる。詳しい内容が知りたい。

お客様の業種
美容室
配布エリア
大阪府大東市
部数
15,000部
反響件数
8件

アドワールドの提案

店舗中心の円状エリアでなく、徒歩範囲であるが少し離れた世帯が多いエリアを含む内容を提案。技術面で強みがあるクライアントなので、チラシの内容も技術力を前面したチラシに変更。

配布後の結果

店舗から離れた新規のお客様が来店。前まで利用してたポスティング会社では配って終わりだったけど毎回反響の確認や次回の内容を細やかに聞いてくれた。新規だけでなくリピーターも増えました。アドワールドさんはポスティングの反響を一緒にあげていこうという気持ちが伝わりました。

お客様のご要望

新築戸建ての販売チラシ配布の依頼。

お客様の業種
不動産
配布エリア
大阪市内
部数
50,000部
反響件数
9件以上

アドワールドの提案

物件のあるエリアで提案いたしました。

配布後の結果

チラシ反響が9件以上あり、現在もお問い合わせが続いてます。

お客様のご要望

新聞折込やフリーペーパー折込、テレビCMを実施していたが反響が少ないので、反響率をアップさせたい。

お客様の業種
小売店
配布エリア
神戸・阪神間・明石・姫路・加古川・播州地区・大阪北摂エリア
部数
600,000部
反響件数
約0.6%

アドワールドの提案

これまで新聞折込やフリーペーパー折込、テレビCMを実施。
エリアフリーポスティングの提案に、チラシサイズをハガキサイズに変更を提案。

配布後の結果

驚くことの反応。もともと新聞折込からB4チラシ持参で粗品プレゼントサービスしていた。
それをハガキに変えたことで、持ち運びしやすくなったのか、来店者がハガキを手に持つ光景がよく見られた。多い時は休日1日で、300枚の回収もあった。提案して半年で、4回実施。どのタイミングも0.5%近くまで反響率がある。現在も継続している。

お客様のご要望

新築戸建ての販売チラシ配布の依頼。

お客様の業種
不動産
配布エリア
大阪市内
部数
50,000部
反響件数
8件以上

アドワールドの提案

物件のあるエリアで提案いたしました。

配布後の結果

従来より反響がよく、お力添え誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様のご要望

ウォーターサーバーの成約数を高めたい。

お客様の業種
ウォーターサーバー
配布エリア
神戸市・大阪市
部数
80,000部
反響件数
神戸成約7件・大阪成約5件

アドワールドの提案

エリアフリーポスティング

配布後の結果

成約率が非常に高く、全国的に展開している会社だが、他県の部署からも関西の成約数が高く、
「どんな手法を使ったのですか⁉️」と話題にあがっている。現在他県も実施しており、広がってきている。

お客様のご要望

お知り合いの方から推薦され、ポスティングの依頼を決定。来店数を増やしたい。

お客様の業種
美容院
配布エリア
大阪府泉南郡熊取町
部数
5,000部
反響件数
70件

アドワールドの提案

店長様の要望に沿った内容と接客中の写真も撮影し、チラシを作成しました。

配布後の結果

配布困難な地域で心配してましたが、今まで実施した広告よりたくさんの効果があったと喜びの声を頂きました。綺麗なチラシで目を引いたなどのデザインのお褒めの言葉もありました。営業の方も逐一細やかな報告を頂き、配布に安心感を得られました。とうれしいコメントも頂きました。

お客様のご要望

店舗周辺にキャンペーン告知をしたいが、ポスティングする人手がいないためご相談頂きました。

お客様の業種
焼肉屋
配布エリア
大阪府大阪市
部数
5,000部
反響件数
100組の来店

アドワールドの提案

チラシクーポンの販促力が高いことと、配布期間・エリアが重要であることをご説明させて頂き、配布期間はクーポン期限1週間前、エリアは徒歩や自転車移動の動線を考慮しご提案。また、チラシの構成も併せてご提案させて頂きました。

配布後の結果

自社スタッフで配布されていた時よりも、枚数・エリアが広がったこともあり、来店客数はなんと2倍に。店内がお客様で埋まり、スタッフ不足が起こるなど、嬉しい悲鳴となりました。

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