お客様の声 - カスタムプラン
- お客様の業種
- 不動産販売
- 配布エリア
- 大阪市
- 部数
- 30,000部
- 反響件数
- 毎月1~2件
アドワールドの提案
エリアなどを柔軟に対応できるキャラバン部隊の利点を最大限生かして
配布させていただいております。
配布後の結果
販売状況の兼ね合いで配布エリアが配布日直前で変わったりするのですが
出来る範囲で柔軟に対応してくださっています。
- お客様の業種
- 飲食店
- 配布エリア
- 大阪府東大阪市
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 4件
アドワールドの提案
サービス、クーポンとして魅力的な内容だったので
特に近隣をカバーするような配布を行いました。
配布後の結果
オープンの告知とスタッフ募集のチラシをお願いしました。
スタッフ募集の段階で4人の応募もあり、オープン後も楽しみです。
- お客様の業種
- 美容サロン
- 配布エリア
- 東京都江東区
- 部数
- 40,000部
- 反響件数
- 13件
アドワールドの提案
チラシの制作からということもあり、すでにお持ちの顧客データに近いターゲットが目を引くようなデザインでチラシを作成し
キャッチコピーに関してはA/Bテストを行いました。
配布後の結果
1回目はまずまずだったのですが、キャッチコピーを変えた2回目に問い合わせが跳ねびっくりしました!
いままで同じものをずっと配布していたので驚きました。
- お客様の業種
- スーパーマーケット
- 配布エリア
- 兵庫県神戸市
- 部数
- 6,500部
- 反響件数
- 93件
アドワールドの提案
過去の施策では十分にリーチできなかった層に届くように
密度を意識しながら配布エリアをご提案いたしました。
配布後の結果
以前までは折込広告やLINEを使用して告知をしていましたが思った以上に
チラシでの告知ができ驚いております。
- お客様の業種
- 旅行代理店
- 配布エリア
- 東京都 城東エリア
- 部数
- 34,000部
- 反響件数
- 25件
アドワールドの提案
対象エリアへDSP広告を短期間で集中配信し、その後にポスティングで刈り取れるような導線で配布を行いました。
配布後の結果
昨年、別会社でお願いした際はダメだったのですが
アドさんは親身に相談に乗っていただき応募も取れたのでよかったです。
- お客様の業種
- 美容サロン
- 配布エリア
- 兵庫県西宮市
- 部数
- 25,000部
- 反響件数
- 11件
アドワールドの提案
市の特徴としてエリアごとに属性が大きく分かれるため
純粋に中心からエリアを広げていく方法ではなく
ターゲットとなるエリアに届くようにいびつではありましたが楕円状でのエリア作成を行いました。
配布後の結果
想像以上に効果があったと思います。
チラシの改善のアドバイスも複数いただき
数種類のチラシから効果が高いものを探していく提案をしていただいたので販促施策として継続していこうと思いました。
- お客様の業種
- 子ども向け英会話教室
- 配布エリア
- 大阪府東大阪市
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 13組
アドワールドの提案
納品されたA4チラシを確認したところ半分に折るよりも3cmほどずらして折り加工をした方がデザイン上よいと判断し、お客様に承諾を得たうえで折加工を行い配布いたしました。
配布後の結果
想像以上に反響がありました。来月もお願いします。
- お客様の業種
- スポーツジム
- 配布エリア
- 東京都文京区
- 部数
- 10,000部
- 反響件数
- 2件
アドワールドの提案
エリア自体がご提案前からしっかりと決まっていましたので、精度の高い配布を心掛けました。
配布後の結果
ジムのチラシを定期的にお願いしています。 既存の会員の方から「うちのポストにもチラシ入ってましたよ」とよく言われます。 以前お願いしていた所と比べて明らかに反響が多いですし、こちらのワガママにも付き合ってくれるので本当に助かっています。
- お客様の業種
- 宅配飲食
- 配布エリア
- 近畿全般
- 部数
- 部
- 反響件数
- 昨対140%
アドワールドの提案
以前からお任せいただいていた取引様より結果検証のご依頼を受けました。
弊社結論として、反響の違いはカバー率であることをご説明しました。
配布後の結果
アドワールドさんに任せたエリアと他の会社さんに任せたエリアでは反響の差に明確な違いがあった
お任せした会社にその説明を問い、理由を聞いても納得できず、
数字が出た自社店舗の50%をアドワールドさんにお任せする結果になった。
- お客様の業種
- 出張買取
- 配布エリア
- 大阪市北区
- 部数
- 50,000部
- 反響件数
- 25件
アドワールドの提案
他社では想定ターゲットだった郊外エリアでの配布を中心的にを行っていた、とのことでした
今回は事業所が多く高所得者への訴求も見込める地域を提案させていただきました。
配布後の結果
問い合わせがUPしたというよりは1組あたりの取引件数が多い傾向が見受けられ、遠方の地域よりも費用対効果も安くお願いできたので満足できる結果になりました。
- お客様の業種
- 清掃・メンテナンス業(求人)
- 配布エリア
- 東京都江東区
- 部数
- 15,000部
- 反響件数
- 2名の採用
アドワールドの提案
就労場所を中心にしながら、特に応募の欲しかったターゲットが多く住むエリアへ
広がるようエリア設計を行い、配布いたしました。
配布後の結果
おかげさまで希望通り、2名の採用をすることができました。
今度は別エリアでポスティングのお願いをしたいと考えております。
- お客様の業種
- 歯科医
- 配布エリア
- 大阪市中央区
- 部数
- 20,000部
- 反響件数
- 88名の集客
アドワールドの提案
お子さんがいる市街地エリアということもあり、店舗を中心に円状にエリアを選択しました。
配布後の結果
内覧会は、88名予約で終了となりました。
2日間雨で立地的にも苦戦が予想されておりましたが、一定の予約獲得ができてホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました!
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