1. ホーム
  2. ポスティングの教科書
  3. ポスティング(業者)
  4. ポスティングをプロに頼むメリット

ポスティングをプロに頼むメリット

ポスティング(業者)
by matsuki
ポスティングをプロに頼むメリット

ポスティングはプロに頼もう!

身の回りには様々な広告宣伝方法がありますが、ポスティングの認知度は年々高まってきていると感じています。
ポスティングはチラシをポストに入れるだけなので、ご自身のお店のチラシをご自身でポスティングされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

自分で配布すれば、空き時間を有効活用でき、さらにどの物件にポスティングするかも自分で決める事が可能です。
さらに反響が出てお客様がきてくだされば、喜びはひとしおのことでしょう!
ですが、自社および自店の業務もやりながらポスティングをするのは時間も手間もかかります。

時間がない人におすすめ

自分でポスティング出来ると言えばできますが、時にはクレームが出てしまうこともあります。
そうなれば、本業に関わらず自分で対応しなければなりません。

他にも、もっと広い範囲にポスティングしたいと思っても、時間が取れないこともあるかもしれません。
ポスティングは機械ではできないもの。自分の足で歩いて配布する他にないのです。

「ポスティングをしている時間がない!」という方は、ポスティングのプロに頼むのをおすすめします。

ポスティング会社はどこも同じではない

ポスティングの認知度が高まったとはいえ、まだまだポスティング会社に対しての評価が高くない方もいらっしゃいます。
例えばご自宅のポストに、チラシがぐしゃぐしゃに入っているのをご覧になった事があると、
「ポスティング会社は信用できなさそうだな…」と思われたり、
「本当にちゃんと配っているんだろうか…」と疑心暗鬼になったりする方がいらっしゃるかもしれません。

また、「ポスティング会社はどこも同じだ」と思われる方も多数いらっしゃるかもしれませんが、実際アドワールドにご依頼いただいたお客様からは、「アドワールドなら安心して頼める!」と、ずっと継続してご依頼くださる方が非常に多いのです!

ポスティング20年以上のノウハウを体験してください

アドワールドは創業時からポスティング一筋で取り組んできた会社です。
どこに頼んでも同じだと思われているお客様こそ、アドワールドの配布力を経験していただきたいなと思います。
どんな些細な事でもどうぞお気軽にご相談ください。

プロ
ポスティング
ポスティング会社
ポスティング業者
信用
反響
反響率
安心
広告宣伝
成果
費用対効果
お見積り